hula2.jpg

★パウスカート生地 最新を探す→★
new topics
フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン
2012.08.30

ハワイアンキルトキットの斜め掛けバッグがキュート!

久々に  ハワイアンキルトのキット紹介です。

珍しい斜めがけバッグのキットになっています。

キルト芯が入っていませんが ファスナーや裏布が入っています。
デザインが可愛い!



こちらも ベース布がヒッコリーの 大人っぽいバッグ。
シンプルで素敵です

2010.10.20

クリスマスリボンレイはキットでプレゼントがおしゃれ!

そろそろ クリスマスイベントや ハワイアンクリスマスなどと
聞こえてきそうなシーズンです。

ちょっとしたプレゼントに調度良いのが
リボンレイのキット。

    

真ん中に ベルやひいらぎのチャームも付いて ストラップもついているので
クリスマスオーナメントとしても楽しめますね!

12月までのイベントなら ぴったりです。

2010.06.05

しつけ済みのハワイアンキルトキットなら大物でもすぐ始められる!


しつけ済みハワイアンキルトキットなら

モチーフカットの手間がないで
いきなり 難しい多色使いのデザインの大物にも
挑戦できます


      

夏が来ます!
 ハワイアンインテリア 手作り頑張りましょ〜


2010.01.21

ハワイアンドール 手作りキット キューピー

こんなに可愛い、手作りキットがありました〜




手作りキットは、ハワイアンキルトや、バッグなど
資材の種類が多く
なかなか自分で生地や他を揃えるのが大変なものに

多いですし、助かりますね。






今からすぐにハワイアンキルトデビュー♪ハワイアンキルトキット・4(29−2721−3)1−18




×

