hula2.jpg

★パウスカート生地 最新を探す→★
new topics
フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン

このカテゴリの記事一覧です。

2007.05.17

ハワイ生地でカ−シ−トカバー

ハワイ生地でカ−シ−トカバー

鎌倉スワニ―が、また熱いです季節が来ますね。
鎌倉スワニーは、いわずと知れた、ハンドメイド全般を網羅する
生地屋さんですが、ここ数年で、ネットサイトも充実し、
ハワイ生地にも力を入れてきています。
今年も、オリジナルでホヌ柄など、ハワイアンを出していて、
これがまた、センスよく素敵です。

私は去年の生地で、お気に入りのmy軽自動車エッセ
シ−トカバー作ってしまいましたよ。
DSCF0025.JPG

この生地は、ホヌがモノグラム調になっていて、遠目ではよく
わからないんだけど、後ろから見ると、ヘッドレストが
ちょこんと見えて、可愛いんです。

DSCF0026.JPG

ただ、新車だったので、型紙はなく、立体裁断でした・・・(笑)
生地を当てながら、カットし、ダーツを取ったりゴム入れる
場所決めたり・・・。でも、新車もハワイアン黒ハート

とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
×

