hula2.jpg

★パウスカート生地 最新を探す→★
new topics
フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン
2014.02.01

ハワイアンキルトキット

生地や服飾資材で有名な
鎌倉SWANYのセールに行ってきました。

鎌倉と言えば湘南
ハワイアンのお店もたくさんあります。

鎌倉SWANYでも、
ハワイアンの生地は売っているのですが、


このキルトディスプレーが可愛くて!

image-20140201132548.png


image-20140201132558.png


鎌倉SWANYでは、生地1000円以上
を購入すると、
バッグの型紙を、もらえるんです。

ハワイアンキルトって、バッグを作るとなると
大掛かりですが、

こんなバッグも型紙があればできそうな気がしますよね。

image-20140201132607.png

それでも難しい人は

材料もセットされたキットがお勧めですね。

実店舗の鎌倉SWANYは、オンラインにはない商品が、たくさんあるので
是非、足を運ぶんでみるといいです!


2013.10.28

2014年 フラスケジュール帳

気がつけば 今年ももう2ヶ月・・・うール長の容易は!!
10月始まりの スケジュール帳も出てきましたね。

ここの手帳は定評があります。




でも 私は、先日のやり方で
ハワイ生地のあまり布で  カルトナージュノートカバーを作り
100均の ノートを飾ろうかなとか考えています〜

年末になると いろいろと考えなければいけないことが多すぎて
あせる〜っ!





×

