hula2.jpg

★パウスカート生地 最新を探す→★
new topics
フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン
2007.09.20

ダブルパウスカートの作り方

パウスカートも最近は、手作りする人が増えましたねハートたち(複数ハート)

psk0910h-b.jpg するとだんだん欲が出て、もっと作ってみたくなりますね。
意外と簡単だけど、いろいろな作り方があるので、
迷ってしまう、ダブルのパウスカート作り方を
まとめました。

たぶん、縫う部分が少なく、一番簡単だと思います。
ウェストの部分を、柄にしたければ、柄、無地の裁断する幅を、
変えます。そこは少し考えてみてね。

ダウンロードは、こちら↓をクリックしてください。

wpausukirt.pdf

閲覧にはアクロバットリーダーが、必要です。

この記事へのコメント
始めまして、いつも参考にさせていただいています。
パウスカート作りはマスターしたので
ダブルパウスカートを作ろうとしています。

わからない所が何点かあって、質問してもよろしいでしょうか??

Hの部分では一周全部を縫ってしまうのでしょうか?
Iの「柄スカートを取り出すように・・・」とは何処から取り出すのでしょうか?

無地の生地のゴム部分は表に見える方は生地で言うと裏部分ですよね・・・そうすると脇部分のジグザグミシンで処理した部分が表に見えてしまうと思うのですが
どのような処理をしたらいいのでしょうか?


なんとか試行錯誤で作っているのですが良くわからなくて・・・
良かったら教えてください。
Posted by まゆたん at 2008.03.19 00:12
Chaotically they have got citizenship and you won't lose a penny of profit back, because the only ones putting money into the economy is starting to wake up to ツ」1, 325 billion, 2010., <a href="http://buyphen375uk.com">Phen375 Side Effects</a>, :-]]], <a href="http://buyphen375australia.com">Phen375 Diet Plan</a>, =-PPP,
Posted by Sqbyaoyg at 2014.02.18 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56243113

この記事へのトラックバック

ハワイへGO!リターンズOけっこう使えるワイキキショッピングプラザ(笑)
Excerpt: みなさんは『ワイキキショッピングプラザ』を知っていますか? そうあのJCBプラザ
Weblog: 夫婦でデート
Tracked: 2007-09-21 09:25
×

