hula2.jpg

★パウスカート生地 最新を探す→★
new topics
フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン
2007.04.23

マケナショルダ−バッグ

フラダンスのレッスンバッグに最適な、マケナショルダ−バッグの作り方と製図をアップしたところ、早速作ってくださった方がいらっしゃって、感激でしたexclamation×2
うれしかったので、紹介しますね。
子育て中のトムさん、がんばってくれてありがと---exclamation×2
これはファスナ−も無く簡単そうなのですが、裏付をひっくり返すために、縫う工程が、ちょっと複雑なんです。

いっぱいフラダンスレッスンに行ってね。
トムさんブログ 子育て中ママ日記より
 6dab6e6cbdf7c6c9f323197d30631515.jpg
 ひらめきなにか新しいものをつくりたいなぁと思って探していると、
素敵なレッスンバックが!!
これはマケナショルダーというものだそでうです。
さっそく布を買ってつくってみました。
布はパウスカートをつくった時と同じフラ・ハワイさんで購入しました。
何回も間違えてしまったけど、(特にマチの方向を間違えて縫い直しました)なんとか形にはなりました。
パウスカーとも余裕ではいってなかなかいい感じ。
これでフラのレッスンにいこっと揺れるハート

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 00:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。