hula2.jpg

★パウスカート生地 最新を探す→★
new topics
フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン
2007.05.07

わんちゃん用ム-ム-作り方

フラダンスのお友達に作ってあげたのが大好評exclamation最近はわんちゃんもと〜ってもおしゃれ揺れるハート
おそろでハワイアンのお散歩も見かけます。

そこで、ワンちゃん用ム−ム−のパターン 載せてみました。

DSCF0017_edited.JPG

DSCF0018_edited.JPG

これはパピオンの、まだ2ヶ月くらいに作ったもので、本当の
小型犬でないと、小さいと思います。
基本的にはわんちゃんのサイズで一番大事な寸法は、前足脇の下から背中をぐるりと図った胴回りですね。

これに小型犬なら2-3cmのゆとりがあればいいと思います。
丈はお好みでのばしたり出来ますしね。

petern1.pdf
patern2.pdf


こちらのパタ−ンで小さい場合は、パタ−ン中のA+Bの寸法が、
上記の胴回りの寸法に該当しますので、その大きさになるまで
拡大コピーをして使ってみてください。

また、一つのファイルが4ぺ−ジありますが、パターンは1ぺ−ジずつのみになって
あとは白紙です。うまく削除できませんでした。
印刷は1ぺ−ジだけをしてください。

閲覧にはAdobe Readerが必要です。無償で配布されています。
こちらでダウンロードしてください

実は真夏は、ハワイ生地だとわんちゃんには暑いんです。
生地が暑すぎるんですね。だから、秋冬で使えるようなちょっと
シックな、色合いで作っておくのがお勧めです。
せっかく作っても、着る季節がなくなっちゃいますから・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

