hula2.jpg

★パウスカート生地 最新を探す→★
new topics
フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン
2007.02.05

マケナショルダ−

マケナショルダ−ってあんまり聞いたことが、無いけど、
みるとああ〜って思う人も 多いいはず。

img10122522169.jpg
フラダンスの練習場は、車でいけないところも
多くて、せっせと荷物を、運ぶことも少なくないです。

これは斜めがけにもできて、たっぷりはいるし、
便利そう!。フラダンスをやってなくても、荷物の多き若いママにも助かりそう。 でも結構・・お値段がいいんですよね。
しっかり出来ていて、丈夫だと思うんですけど。

友達からの依頼も多いので、これ、手作りしちゃおうと思います!
意外と作り方は簡単です。

この記事へのコメント
ハジメマシテ!
ずっと気になっていて、マケナショルダー作りに挑戦しました。
1個目は、初めてのことで「ん????」って所もあったのですが、やっとのことで出来上がり、
2個目は、だいたいの感覚で 自分の作業しやすいやり方で再度挑戦してみました。

マケナショルダーの作り方は、
本を探してみてもなかったので
とっても助かりました!
お気に入りのショルダーができ、大満足です!
ありがとうございました!!!
Posted by jun at 2007.07.19 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。