hula2.jpg

★パウスカート生地 最新を探す→★
new topics
フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン
2007.02.20

マケナショルダ―バッグ★作り方

フラダンスレッスンの荷物を、いっぱい入れて、春でするんるん 汗流しましょあせあせ(飛び散る汗)



★材料★

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  表 ハワイ柄110cm幅×0.8m
  裏 無地  110cm幅×0.8m
  ククイ  2こ
  ククイをと止めるひも。革紐なんかでもおしゃれ。
 
  共布で紐を作ってもよいですよ。
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

作り方はこちらをダウンロ―ドして下さい。
makena.pdf

閲覧にはAdobe Readerが必要です。無償で配布されています。
こちらでダウンロードしてください

いよいよフラダンス本番の季節がやってきますね!
フラダンスブ―ムも定着して、ス―パ―にもモンステラの
植木があったり、ハワイ柄のインテリア小物も
ショップにすごく増えてきましたね。

この春夏もますますハワイアン熱が加熱しそうです!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

