hula2.jpg

★パウスカート生地 最新を探す→★
new topics
フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン
2010.08.05

新マケナショルダーバッグ 実物大型紙&作り方

久しぶりにこの夏 ハワイアンショルダーバッグ

作りました〜

画像-0276.jpg


パラダイスさんでは マケナショルダーと呼んでいましたね。

マウロア:マケナショルダー

以前のページでは 作り方 と寸法図だけだったので


今回は 実物大型紙を作ってみました。
A4でプリントアウトして 合わせ印でつなげてから
全体をカットすれば 実物大で出来上がります♪


作り方も 以前のは分かりにくかったので

写真を入れて分かりやすく浮くり直してみましたので
参考にしてくださいね。



簡単ショルダーバッグバッグ<マケナショルダー>.zip


閲覧には アクロバットリーダーが必要です。

こちらからダウンロード出来ます


http://www.adobe.com/jp/products/reader/

この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
男のボクでも簡単に作れるほどのわかりやすい説明で、友人【女性】の出産祝いにマケナショルダーバッグを作成してプレゼントしました。その後、自分用にも作ったり、Hulaを習っている別の友人の子供に大きさを替えて作ってプレゼントしています。
一番最初にキルト生地で作ってしまった為にミシンがけは苦労しましたけど、お陰で多い時には月8個前後作ってます。
これからも、楽しみにしてます。
Posted by 陸カメ at 2013.01.06 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。