hula2.jpg

★パウスカート生地 最新を探す→★
new topics
フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン
2008.06.17

ケイキブラウス実物大型紙無料配布!!

ケイキフラの衣装は、とっても簡単で
生地も少ししか使わないので、ぜひ作っていただきたいですね。

実物を作成していなく、
写真もないのですが、ケイキブラウスの実物大型紙を作りましたので、
ケイキ.jpg
先行にアップロードしますね。

パフスリーブで。襟ぐりゴムでギャザー寄せの、シンプルなタイプのブラウスです。


よく大人のパウの上に白ブラウス合わせますが、あんな感じです。

今までは製図でしたが、CADソフトで、はじめて実物大を作成してみました。A4で、プリントアウトしてから、張り合わせて使ってください。
縫い代付きです。一応3-4才ですが、そのまま1.1倍に拡大で5-6才、
1.3倍で7-8才で、使用可だとおもいます。

ただし、そのままプリンターで拡大すると、はみ出してしまうので
プリンターで印刷し張り合わせた後、コピー機で拡大してくださいね。

型紙はこちらから↓ダウンロードできます。

ケイキブラウス実物大型紙.zip

この記事へのコメント
はじめまして!!
この形のブラウスの作り方を捜していました〜!!
感動デス☆☆☆
ところで…作り方ってどんな感じか教えていただけますか??
日ごろからハンドメイド大好きなので、なんとなくはわかりますが・・・初なので自信がなくて。。。
よろしくおねがいします^^
Posted by at 2009.05.22 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

