hula2.jpg

★パウスカート生地 最新を探す→★
new topics
フラダンス 城由紀子の自宅でかんたんフラレッスン
2013.07.21

パウスカートレシピ付き激安ハワイアン生地4m

フラで使うパウスカートは  ポリコトン(ポリエステル×コットン)を使うのがほとんどですが、


この激安なら コットン100%でも練習用と割り切りよいかもしれません。
1500円で、パウが作れてしまいます。

しかもパウスカートの作り方レシピがついてきます。

定番のモンステラとハイビスカスの柄ですが

モンステラは葉に切込みがあることから <先を見通す>という意味もあるようです。
またハイビスカスの花言葉も 輝かしい未来。




未来へ向かってのレッスンの一枚にしたいくらいですね。
2013.07.09

ハワイアンレース&激安パウスカート生地発見

とっても可愛い  ハワイアンレースみつけました。

ハワイアンのモチーフなのにレースって珍しいですよね。
ポーチやバッグ 一つずつ切り離して使ってもいいですね
他にも 柄があります

↓↓








激安パウスカート生地です。練習用パウに これなら
3ヤードで作って  1500円!!







真夏の暑さに負けないよう 頑張りましょう!
2013.07.02

フラ用ホイケバッグ

フラシーズン ホイケシーズン到来ですね。
ホイケのときは忙しくて バッグの中の整理整頓もままならない。

でも あんまりみっともないのもいや。


そんなフラ心を満たしてくれる 大きなフラバッグを見つけました。



最近 tetoteというサイトで バッグやブラウスを出品し販売しているので
こんな 大きなバッグも企画してみようかと思います。

作れそうなので 型紙出来たら公開してみますね!


×

